« サピ夏期講習~夏の過ごし方~ | トップページ

2009年11月16日 (月)

サピ面談の頃

今年は、新型インフルエンザ対策にも気を遣わねばならず、受験生は本当に大変ですね。仕事帰りに、受験生らしき小学生を見かけると、『頑張れ~』と心の中で応援してしまいますshine

そろそろ、サピの6年生は最後の保護者会も終わり、個人面談の時期でしょうか。

以前の記事にも書きましたが、先生にお聞きしたいことをしっかりとメモして臨まれると良いと思います。あっという間に、時間がたってしまいますから~

これから、親としては健康管理&願書書きという大仕事が待ちかまえています。「念には念を入れ」の精神で準備なさると、いざというときに気が楽です。。。(我が家のように受験本番直前にインフルに罹ったとしてもcoldsweats01

『努力は決して裏切らない』

私も、頑張らないと!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    

|

« サピ夏期講習~夏の過ごし方~ | トップページ

中学受験」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。